♪ワンコのいる暮らし♪

チワワとトイプードルの ほのぼのとしたワンコ生活

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

久しぶりの動画で~す♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

サボってばかりでみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

記事になりそうな出来事がやっと出来ました。

久しぶりの動画で~す♪

★狂ったショーン★

みなさん、ご覧下さいませo(*^▽^*)o~♪


ショーンは夜、父ちゃんが仕事から帰って来てご飯を食べてゆっくりしている時に

突然、スイッチがONになってオモチャで遊びだします(汗)

本当、突然なので2人で唖然としてしまうんですよ♪(つくしも唖然)

か~ちゃんが思うに、父ちゃんの遊んでもらいたい為のアピールだと思うんですけどね~

楽しいならいいけどね~o(*^▽^*)o~♪







犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

新しいオモチャ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

土曜日に、ペットショップにショーンのオモチャを買いに行って来ました。

なんで、ショーンだけ???って思った方いません???

つくしはオモチャに興味が全く無いので買っても仕方ないからなんですよ。


1つ目のオモチャ「おでんトーイ たこさん」
P1030261.jpg

ショーンの超お気に入りのオモチャ
他にもいっぱいあるんだけど何故かたこさんがお気に入り!!

P1030260.jpg

2つ目のオモチャ「知育玩具 ビジィバディ 」
P1030257.jpg

これはショーンにぴったりのオモチャ!!
それは、中にオヤツやドッグフードを入れて転がしりくわえて投げると隙間からポロポロ出てくるんです。
買ったその日から必死に転がしてオヤツを出してます。

P1030256.jpg

IMG_0183_20091020185547.jpg
つくしは興味な~し♪♪♪






犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

み~っけ!!!!!

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



ショーンのある日の行動♪♪♪

P1020647.jpg

水を飲みに行ったつくしについて行き順番待ちをしている最中に
WOOHLAさんに作って頂いた、
テーブルの隙間に何か落ちているのを発見!!
水を飲む事も忘れて、必死に何かを取ろうとするショーンがんばる

P1020648.jpg

前足で取ろうとしてます~
でも、無理なようです手書き風シリーズ矢印下

P1020649.jpg

横から取る作戦は失敗だったのか、
位置を変更して再度チャレンジオー!

P1020652.jpg

位置を変えた甲斐もなく失敗だったようです手書き風シリーズ矢印下
次は横のテーブルの下の隙間から取る作戦??
か~ちゃん的には無理な感じがするんだけど~
再々チャレンジオー!

P1020653.jpg

今までの作戦がまんざら失敗だったようではなかったみたいで、
ちょっとづつ、狙っているものが移動していたようで
遂に、テーブルの上から頭を突っ込んで取っているようです。
みなさん、何を必死に取っていたかわかります~???
か~ちゃんは必死になって取っているものを見て爆笑絵文字名を入力してください
なんと、ドッグフードが1粒落ちていただけだったのです。
そんなに必死になるような物じゃないような気がするか~ちゃんでした。




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

昼寝

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


みなさんいつも訪問していただきありがとうございますぺこ
過ごしやすい季節になりましたね女の子
関西地方はクーラー無しで1日過ごせるような季節になりました。
ですが、ショーンと来たら何と言うところに寝てるんでしょう大汗
家中、何処を探してもいない・・・・・・・

P1020480.jpg

見えますか~???
何と押入れの布団を置いているところで寝てるんです!!

P1020479.jpg

P1020481.jpg

かなりくつろいでる感じに見えませんか???
押入れを開けたスキにいつの間にか入っていたんです大汗
最近、変な寝かたをするんですよ女の子
私にはウケ狙いにしか見えな~い
実際、ウケて写真撮ったんですけどね女の子




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

質問です???

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


突然ですが、みなさんのワンコさんって1日に何回ぐらいウ○コさんしますか絵文字名を入力してください

つくしは1回しかしないんですが、ショーンが朝、晩ドッグフードを食べたときは6回ぐらいするんです大汗

下痢などはしていないし、消化不良もしてないし、虫もいなんですが・・・大汗

獣医さんに聞いてみても「消化が早いんでしょう~」なんて回答で手書き風シリーズ矢印下

本当に消化が早いだけなんでしょうか絵文字名を入力してください

栄養が吸収される前にウ○コになってるなら栄養失調になるのではなんて・・・

毎日見ている限り、弾丸のように走り、おもちゃで遊んでいるのでどこも悪そうにはないんですがくまった…


P1010131.jpg



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

つくションの自己紹介

つくション

Author:つくション
★つくし★ (白茶のチワワ) 
2001年8月3日生まれ ♂
性格:超まったり&マイペース
好きな食べ物:かつおぶし
嫌いな食べ物:なし

★ショーン★ (白のトイプードル) 
2004年12月24日生まれ ♂
性格:永遠のヤンチャBOY
好きな食べ物:ハーゲンダッツ
嫌いな食べ物:馬刺し

★父ちゃん★ 人型の♂
このサイトの専属カメラマン(^◇^)

★つくションママ★ 人型の♀
ワンコ命の管理人ヽ(*^^*)ノ

つくし君はいくつになったの

*script by KT*

ショーン君はいくつになったの

*script by KT*

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ワンコさんブログ



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

