♪ワンコのいる暮らし♪

チワワとトイプードルの ほのぼのとしたワンコ生活

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

つくションママと散歩

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


梅雨はイヤですよね~“o(>ω< )o”

本日のつくション地方は夕方遅くから雨模様

雨が降る前につくションと3人でお散歩に行ってきましたヽ(*^^*)ノ

P1010150.jpg


今日はつくション専属カメラマンの父ちゃんがお仕事なので、

つくションママが久しぶりにカメラマンです

P1010151.jpg


P1010152.jpg


P1010153.jpg


う~ん・・・・・・・・・

一枚も顔が写ってる写真がないよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

やっぱり一人で2ワンを連れながらの撮影は難しいですね

つくションの写真はやっぱり父ちゃんじゃなきゃダメみたいです



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

久しぶりの河川敷

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


先週の週末は雨だったので・・・

2週間ぶりに河川敷に行ってきました(〃^∇^)o_彡☆

昼間は暑くてつくションも大変なので、夕方に行ってきましたよ♪


今日のウンP係はつくし君です
P1010212.jpg


最近思うんだけど、つくし君にこのてんとう虫リュックは大きいよね・・・


まぁ、そんなことも関係なく満面の笑顔で楽しんでるみたい
P1010183.jpg


ショーン君も嬉しそうだね~
P1010186.jpg



草むらの中でつくし君のウンPショットを激写

こんな所撮らないでよ~って顔して呆れてます(笑)
P1010181.jpg



P1010179.jpg


二人とも久しぶりで楽しそうだね~(*^^*)

でも最近の河川敷は虫が多くなってきてるからね~・・・

私的にはチョット勘弁なんですよね~



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

ブログのリニューアル

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


先日、『♪ワンコのいる暮らし♪』のイメージをリニューアルをしましたヽ(*^^*)ノ

2月にブログを始めてから、2回目のリニューアルです♪


主な変更点としては・・・

①ブルーを基調に爽やかなイメージに変更

②皆様から頂いたコメントをツリー化

③リンクさせていただいているブログの更新状況を見れる

④訪問回数がわかる ('08/05/06~)

⑤自動トラックバック機能搭載

⑥プロフの写真を青空バックに変更


父ちゃんは・・・徹夜作業、お疲れ様で~す♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

*************************



今日はG.W.の最終日グー!

最高に良いお天気です昼間は暑いけど、夕方は気持ち良いよね♪

こんな日は・・・ワンコと一緒に河川敷へLet's Go!!(いつもと一緒やん)



P1000977.jpg


P1000978.jpg


P1000979.jpg


アハハ~♪♪ つくし君のシッポが逆立ってる~(*≧m≦*)

つくし君は本当に気持ち良さそうに走るよね

やっぱり夕方の河川敷は気持ち良いのかな(*´∇`*)


P1000986.jpg


P1000988.jpg


ショーン君も楽しそうだねo(*^▽^*)o~♪

ノーリードで走り回れるのは周りにワンコがいない時だけだもんね







明日から父ちゃんはお仕事開始☆彡

次に河川敷来れるのは土曜日だよ~


だって我が家にはルイ君も増えたし、

一人で3ワンを河川敷に連れてくるのは大変なんだもん



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

ミニチュアダックスのルイ君

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


ゴールデンウィークのど真ん中、

我が家に新しい仲間がやって来ました~

ミニチュアダックスフンドのルイ君で~す

実家で飼ってる子なんだけど、事情があってしばらく預かることのなりました♪

P1010037.jpg


たぶん、世間のワンコのいる家庭は

G.W.という事で色んな場所に遊びに言ってるんでしょうね(*^^*)


我が家は父ちゃんと休みが合わなくて遠出が出来ないんです

家でゴロゴロしててもブログネタが出来ないので、

つくし君とショーン君とルイ君の3ワンで

普段と変わらず河川敷に行ってきました



ルイ君は初めての大和川河川敷だね
P1010053.jpg



今日の河川敷はゴールデンウィークだからなのか、人もまばらでした♪

1時間くらいノビノビと遊んできましたよ~ヽ(*^^*)ノ

P1010085.jpg



シロツメクサがいっぱいできれいだったね

P1010080.jpg



つくし君は足が遅いのでノーリード無問題だけど、

ルイ君は絶対にリード無しでは散歩できません

P1010058.jpg



父ちゃんにとっては、これが初めての3ワンサンポだったそうです(*^^*)

結構大変だ~て言ってました(笑)


2ワンでも騒がしくて大変なのにね♪

遠出はしないけど、楽しいG.W.になりそうな予感です♪










犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

夕方のおサンポ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


最近本当に暖かくなりましたよね~

てか、暑いくらいですよ

これだけお日様が照ってると日中に散歩に行けないから大変です

アスファルトが焼けてて肉球をやけどしちゃいますもんね

てな訳で、我が家の散歩時間は夕方に変更です。。。



注)40秒を経過してからお見苦しい映像が流れますm( __ __ )m

食事中の方は、絶対見ないで下さい





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

つくションの自己紹介

つくション

Author:つくション
★つくし★ (白茶のチワワ) 
2001年8月3日生まれ ♂
性格:超まったり&マイペース
好きな食べ物:かつおぶし
嫌いな食べ物:なし

★ショーン★ (白のトイプードル) 
2004年12月24日生まれ ♂
性格:永遠のヤンチャBOY
好きな食べ物:ハーゲンダッツ
嫌いな食べ物:馬刺し

★父ちゃん★ 人型の♂
このサイトの専属カメラマン(^◇^)

★つくションママ★ 人型の♀
ワンコ命の管理人ヽ(*^^*)ノ

つくし君はいくつになったの

*script by KT*

ショーン君はいくつになったの

*script by KT*

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ワンコさんブログ



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

