♪ワンコのいる暮らし♪

チワワとトイプードルの ほのぼのとしたワンコ生活

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

暖房器機は何使ってる???

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


寒くなってきましたね~ 

そこで、我が家の暖房器機が登場です


 コタツちゃんで~す 

ワンコがいるので、どうしても石油ファンヒーターやガスファンヒーターは危ないので、

安全性を考えてコタツです。


エアコンも使うけど、気分が悪くなるので凄く寒いときだけ働いてもらってます。

コタツは節約にもなるし、ワンコも中に入って暖まって一石二鳥

コタツに入ってミカン食べてると幸せ~~








犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

困ってるんですけど~

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



前からなんですが、迷惑なコメントが大量に来る日があるんです絵文字名を入力してください
1つ2つなら消せばいいか~って思うんですが、
大量に来るとイライラしちゃいます!!
何か対策はあるんでしょうか???
大量に来た日に全部消すと、少しの間来なくなるんですが
更新をサボったりするとまた大量に来るんです。
2、3分に1回って感じで。
相当、コメントしてる人暇なんでしょうかね~
何か、来なくなる対策ってあるんでしょうか???
教えてください~

話は変わって、11月に結婚記念日で旅行に行ったホテルで
ワンワン写真館があって料金的にも安く記念に撮影してもらい
額に入った物と、ステッカーを作ってもらう事にふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてお会計を済ませいつ出来るか尋ねると1ヶ月~2ヶ月後に宅急便で
送りま~すって言われてビックリ!!
込み合っていて日にちがかかるんですって!!
その写真とステッカーがやっと届いたんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
か~ちゃんは1月に入るまで写真とステッカーの事を忘れてたんです大汗

P1030243.jpg
これ、合成写真なんです。
つくション別々に撮影して撮影した中から1カットだけ選んで、
背景を選んで、作ってもらったんです。
さすがプロですね~

P1030244.jpg
ステッカーは父ちゃんがどうしても欲しい~って言うので
作ってもらったんです。
微妙につくションの位置が変わってるんです。
やっぱりプロですね~
父ちゃんもったいないのかステッカーを何処にも貼らない!!
もったいないんですってふるーつ☆Cultivation・笑(小)








犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

無料!パーソナルカラー講座♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

ものに「色」があるように、人にもそれぞれ「色」があります。

顔立ちがひとりひとり違うように、人間が持つ「色」もひとりひとり異なります。

あなたの魅力を引き出してくれる色、それがパーソナルカラーです。

また、好きな色や気になる色は、年齢やその時の気分によっても変わります。

わたしたちが求める色はその人そのものを現します。色と心理には深い関係があるからです。

新しい出会いが多いこれからのシーズン、

今までよりもう少し色を意識して、より楽しく、より豊かな新生活を迎えませんか?

春からの関西新生活ならHOME'S!ペットとの新生活から新大学生・新社会人の大阪(関西)での一人暮らしまで・・・ロザンの無料ライブやIKEAも来るよ♪



詳しくは関西新生活応援フェアで無料開催のパーソナルカラー講座で!!





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

抽選で【Wii+Wii Fit】がもらえる♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


春から関西で新生活を始める人に朗報!!

関西新生活応援フェアに事前登録するだけで

【Wii+Wii Fit】がもらえちゃいます!!

大阪で一人暮らしを始めるなら、【Wii+Wii Fit】をお供にどうぞ☆


春からの関西新生活ならHOME'S!ペットとの新生活から新大学生・新社会人の大阪(関西)での一人暮らしまで・・・ロザンの無料ライブやIKEAも来るよ♪

img96a95987hrdm8c.gif      img96a95987hrdm8c.gif







犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

関西新生活フェア♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

~関西新生活応援フェア~


HOME'S presents【ホームズエエヘヤ】春からの関西新生活応援フェア めっちゃええ部屋探そっ!  HOME'S賃貸
HOME'S presents【ホームズエエヘヤ】春からの関西新生活応援フェア めっちゃええ部屋探そっ!  HOME'S賃貸



ロザンの無料ライブもやってます!!

ロザンは関西中心に活躍中のお笑いコンビです。
”ガイコツ”宇治原は京大卒、”キラースマイル”菅は大阪府大出身という
ブランドを生かした“博識ネタ”が強みです。

HOME'S presents【ホームズエエヘヤ】春からの関西新生活応援フェア めっちゃええ部屋探そっ!  HOME'S賃貸







犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

つくションの自己紹介

つくション

Author:つくション
★つくし★ (白茶のチワワ) 
2001年8月3日生まれ ♂
性格:超まったり&マイペース
好きな食べ物:かつおぶし
嫌いな食べ物:なし

★ショーン★ (白のトイプードル) 
2004年12月24日生まれ ♂
性格:永遠のヤンチャBOY
好きな食べ物:ハーゲンダッツ
嫌いな食べ物:馬刺し

★父ちゃん★ 人型の♂
このサイトの専属カメラマン(^◇^)

★つくションママ★ 人型の♀
ワンコ命の管理人ヽ(*^^*)ノ

つくし君はいくつになったの

*script by KT*

ショーン君はいくつになったの

*script by KT*

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ワンコさんブログ



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

