♪ワンコのいる暮らし♪

チワワとトイプードルの ほのぼのとしたワンコ生活

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

ショーンの一人遊び♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

ショーンのお気に入りの遊び方ヽ(`▽´)/

 

うちのショーン君は一人遊びが大好き♪

初めは自分の足が気になるのか・・・しきりに足にじゃれ付いているヾ(@~▽~;@)ノ

 

 

撮影がばれて10数秒の沈黙・・・( ̄Д ̄;;

 



その後は自分のシッポが気になり、ひたすらシッポに攻撃開始!!!!

 


変な奴で見てて飽きないでしょ(^O^)

 

 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

コメント

初めまして。
“ひめ”のブログに来てくださって、ありがとうございます。
トイレ完璧のひめも床に落ちたv-61にビックリしたようです。
ショーンくんは真っ白で綺麗ですね。
“ひめ”も前足&後ろ足のカジカジ大好きですよ。
トイプーは一人で遊ぶのも上手ですねv-221

お久しぶりです。
ショーンくん、元気そうですね。^^
うちのわんこたちも、何とか元気でやっています。
人間の方は、色々とあってバタバタしていますが。。。
また、遊びに来ますね!

★ はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

こんにちは!
コメントありがとうございました。
さっそく遊びに参りました~

ショーン君、自分の足で楽しそうに遊んでますね~
ふーたは足が短いから・・・
届かないかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

つくションの自己紹介

つくション

Author:つくション
★つくし★ (白茶のチワワ) 
2001年8月3日生まれ ♂
性格:超まったり&マイペース
好きな食べ物:かつおぶし
嫌いな食べ物:なし

★ショーン★ (白のトイプードル) 
2004年12月24日生まれ ♂
性格:永遠のヤンチャBOY
好きな食べ物:ハーゲンダッツ
嫌いな食べ物:馬刺し

★父ちゃん★ 人型の♂
このサイトの専属カメラマン(^◇^)

★つくションママ★ 人型の♀
ワンコ命の管理人ヽ(*^^*)ノ

つくし君はいくつになったの

*script by KT*

ショーン君はいくつになったの

*script by KT*

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ワンコさんブログ



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

