fc2ブログ

♪ワンコのいる暮らし♪

チワワとトイプードルの ほのぼのとしたワンコ生活

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やっと、やっと、出来上がった~

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
家計簿に!ペットのアルバムに!生活シーンでいつでも使えるコミュニティ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


みなさん、台風は大丈夫でしたか???
つくションの住んでいる付近はあまり被害がありませんでした。


梅雨に入る前に作り出したカエルの服が最近出来上がりました大汗
予定では梅雨に出来上がる予定だったんですが大汗
父ちゃんにも時期がおかしくないって言われてタジタジです。

P1020546.jpg

最近、ショーンはカメラが好きなようですカメラ

P1020551.jpg

つくガエルを正面から撮ろうと思ったのですが拒否されました絵文字名を入力してください

P1020549.jpg
何故かショーンガエルはカメラ目線カメラ

次の服も作成中なんですが今年中にできるのか心配ですが大汗



スポンサーサイト




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑↑ あたたかい応援をヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o~♪ ↑↑

コメント

梅雨に入る前に作りだしたって・・・(汗)

でも、スッゴクカワイイかえるさんのお洋服♪
相変わらずプロ並みの腕&センス!!!
お世辞無しにスンバラシイ~。
コレって何か型紙から作ったの?
それともまったくのオリジナル?

↓のカート、ウチのヤツと色違のお揃いやでっ!
つくションとーちゃん、カート押すの拒否ってるの?
大丈夫!そのうちぜったい喜んで押すようになるから。たぶん・・・(笑)

ポチ☆×3りんこ~☆

★ カワイイっ♪

わ~、来年の梅雨用にもう今の時期に作っちゃったのですね!早い!!
(↑物事は考え方ひとつで変わります(笑))

やっぱりお上手ですね~☆(人´∀`o)売り物みたい!
裾のバイアステープのつけ方が
いつも難しくて苦戦している私ですσ(^_^;
つくションさんの裾バイアスは
とってもきれいなカーブを描いてるぅぅぅぅぅ~!
コツがあったら教えて下さいm(uu*)m

あはは!!!
スゴイスゴイ!!!
カエルさんですね~♪
つくガエルって((爆))
カメラ目線のショーンくん!
カエルさんがバッチリ似合ってますね♪

うわー、すごい!!!可愛い~っ!!
スゴイ上手ですね。。ペット屋さんに売っている商品みたいな出来上がりじゃないですかっ!
つくがえるちゃんは、どんなお顔だったのかな~?
次の作品はどんなのでしょう~?楽しみにしています♪

★ きゃ♥カエルだあ~~!

いや~~ん、かーちゃんの大好きなかえるじゃないですかあ!!

いいのいいの、かえるは梅雨時だけじゃないよん。

めちゃめちゃ可愛いv-10
これって自分で型紙からおこしたの??

ほんとはさあ、かーちゃんもこう云うの作りたいんですよね~。
その前にポーチぐらいちゃんと縫えるようにならなきゃ駄目だけどね~v-408

もう、めちゃめちゃ尊敬のまなざし!!です!

つくションさん、こんばんはー。

えー。これ、つくションさんの手作りですか??
すごいですねー!
つくションさん、お洋服が作れるのですね。
私も何度か挑戦しましたが、全然ダメです。

またかわいいお洋服作ったら紹介してくださいねー♪

★ kinaとさん さんへ

カート色違いですか~
結構、持ってる方多いんですね(^○^)
本当楽になりました。

カエルの服は一応、型紙あるんですけどレインコートの型紙なんです。
なので生地が違うだけです。

★ さっこさんへ

バイアステープの縫いつけ難しいですか?
カーブの所はマチ針でカーブにそって止めていくんです。その時バイアステープがギャザーのように若干なりますが気にせずに縫うと大丈夫だと思います。説明が下手ですいませ~ん(>_<)

★ WOOHLAさんへ

似合ってますか???
嬉しいです(^ー^)ノ
ただ晴れの日に着ていると少し変です。

★ みこみこみっこさんへ

つくガエルはテンション下がってました。
迷惑そうな顔でカメラの方に向いてもらえなかったのです(>_<)
いつも服が出来上がって写真を撮ろうと思うと「またでちか~」って顔するんです。

★ kabuままさんへ

私もカエルが好きなので作りました。
kabuままさん以外に簡単なのですよ!!
ワンコの服の作り方の本が売っていていろんな服の型紙も一緒についてます。
その型紙を使って作っているのでそんなに難しくないですよ。

★ ayureraさんへ

途中、服作りを中断してたんですが生地もあるし気長に作ってみる事にしたんです。
気長すぎて梅雨に出来上がるはずの服が秋に完成ってな事になってますが(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

つくションの自己紹介

つくション

Author:つくション
★つくし★ (白茶のチワワ) 
2001年8月3日生まれ ♂
性格:超まったり&マイペース
好きな食べ物:かつおぶし
嫌いな食べ物:なし

★ショーン★ (白のトイプードル) 
2004年12月24日生まれ ♂
性格:永遠のヤンチャBOY
好きな食べ物:ハーゲンダッツ
嫌いな食べ物:馬刺し

★父ちゃん★ 人型の♂
このサイトの専属カメラマン(^◇^)

★つくションママ★ 人型の♀
ワンコ命の管理人ヽ(*^^*)ノ

つくし君はいくつになったの

*script by KT*

ショーン君はいくつになったの

*script by KT*

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ワンコさんブログ



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -